« 4/4 | トップページ | 4/6 時間の感覚がわからない »

4/5 寝坊

9時過ぎにお父さんから、「まだ起きない」とtelがあった
9:30に行ったけど、起きたのは11時過ぎ。
いつも朝早いから、起きないのかと心配になった
起きてまずアロマの心配をする。目が痛いけど、ひどくはない
お父さんに起きたとtelしたら、おはようを言うためにかわった。
アロマは12:30からにしてもらえた
スリジェに寄りたがったけど、遅刻して悠々と手土産買っていくのはやらしいから
お気に入りのキャラメルを何種類かミックスした

薬以外口にしない。アロマ行く途中もウトウト。
着替えがうまくできなくて、柴田さんに手伝ってもらったけど癇癪しそうだった
ローズヒップティもひとくちすすっただけ
ココアもいらないけど、ドライブでいいからどっか行きたいと言うので
新境川の桜をずっと見て、綾南も見に行く
ずっとウトウトしている

帰ってしばらく座ってから、マフラーを取ろうとしたら
「出かけるんでしょ?」と間違える

23:00 薬(夜分)
2:00 オキノーム、就寝
11:00 起床
11:15 薬+水2/3
11:40 オキノーム5mg、リズムコート+水1/4
15:00 ローズヒップティ ひとくち
18:20 ねる

|

« 4/4 | トップページ | 4/6 時間の感覚がわからない »

Ⅷ.2010年4月①」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1362513/34719605

この記事へのトラックバック一覧です: 4/5 寝坊:

« 4/4 | トップページ | 4/6 時間の感覚がわからない »