« 4/5 寝坊 | トップページ | 4/7 »

4/6 時間の感覚がわからない

朝のうちは少し元気そう。畑によって水をまいた。
畑に作った小さい花壇を見て「かわいいじゃない」と言う。桜も寄る
フットバスしながら薬。オイルははじめてローズマリー。不安そうだったけどよかった
ベッドに横になるのが難しくて、おみぐに来てもらう。終わった時も。
あめをもらう。あたまがぼーっとする様子。
今日は車は暑い日。

わたがしとココアどっちがいいか聞いたら、「じゃあわたがし」
オウ・ルヴォワールでもココア単品で頼めるのを忘れてた。
先にココアをもらったら、クリーム抜きを言うのを忘れて、
スプーンで取ったら不満そうだったけど、ひとくち飲んだら「そうでもなかった」
ココアは少ししか飲まなかった。ローズヒップティのほうがよく飲んだ
わたがしは1/3くらいつまんだ。

帰ってからしばらくウトウト。寝るからおみぐに来てほしいと言う。
トイレ行って、オキノーム飲んで横になる。薬がのみにくそう。
「時間の感覚がまったくわからない」と言う

1:30 起床
1:40 昨夜の薬+水1/2
4:30 オキノーム3mg+水1/4、睡眠
8:30 起床
   オキノーム5mg+水1/3
11:20 朝分の薬+水1/2
13:30 お茶ひとくち、オキノーム2mg
14:00 わたがし1/3、ココア1/5、ローズヒップティ1/3
18:00 トイレ(小、出血少し)、オキノーム2mg
    ねる

|

« 4/5 寝坊 | トップページ | 4/7 »

Ⅷ.2010年4月①」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1362513/34719818

この記事へのトラックバック一覧です: 4/6 時間の感覚がわからない:

« 4/5 寝坊 | トップページ | 4/7 »