« 4/6 時間の感覚がわからない | トップページ | 4/8 名古屋 »

4/7

9:00頃行って、お父さんとおみぐと3人でトースト
10時過ぎにM病院に行く。
やよいが薬をもらいに行ってる間、ドライブしてもらった
ルンバ、ワルツを見に行って、
デュエットは道がわからなくなっちゃったとの事でまた今度。
*何度か行ったことがあるダンスホール

イオンのRelux Cafeに行く。ローズヒップティを少し飲んだ
となりのマッサージに行ってみる。車椅子のまま足つぼやってもらえた。
気に入って、「また行きたい、アロマない日はここ」

帰ったらくにあき君がいたから、おみぐと3人でケーキを食べて
おばあさんの話をする。
おばあさんが帰ってきて、こないだの土曜日はみんなでお茶したこと、
今はくにあき君がきて一緒にお茶したことを忘れないように紙に書いた
わかるところに貼っておきなさいとお母さんがしつこく言った
*「くには全然家に来ない、のけ者にされてかわいそうだ」と思い込んでいた。
 実際は家でよく会っているのに、忘れてしまう

 おみぐの事も何度も紹介していたものの、「知らない人がいる」と会う度言っていた

トイレ行く自信がなくて、おみぐに支えてもらう。
18:00頃寝る。寝付くまで話をした

3:10 起床
3:20 昨夜の薬+水2/3
4:30 睡眠
7:30 起床、トイレ(大)
9:30 サイダーひとくち
12:00 ローズヒップティ1/3、ブルーベリー1粒
15:00 薬(朝分)+水2/3
18:00 オキノーム2mg、トイレ(小)
18:20 ねる
21:30 起床、トイレ(小)
    夜の薬+水1/2
21:50 睡眠

|

« 4/6 時間の感覚がわからない | トップページ | 4/8 名古屋 »

Ⅷ.2010年4月①」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1362513/34720179

この記事へのトラックバック一覧です: 4/7:

« 4/6 時間の感覚がわからない | トップページ | 4/8 名古屋 »